CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

得した気分!

2013-12-20 | 日記・エッセイ・コラム

 インターネットでたまたま見た

66999c45525d8779a87f

この綺麗な人は誰かと思ったんですね。

インターネットってのは便利ですね。

検索したら岡田茉莉子さんという女優さんだそうです。

 

 この人の動いているのが見たくて買ってしまった ・ ・ ・ 。

P1060296
こんなん買う人いないから、

新品で定価よりも2割くらい安くなっていました。

けど、

監督の本多猪四郎と特撮の円谷英二は

ゴジラと同じコンビで、

この映画とゴジラが同じ年に公開されている。

と知ったら、別の楽しみがある気がしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 空気の色 』 | トップ | 『 奈良に美味いものなし 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事