ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

more and more

2006年09月21日 | おうちごはん

聖歌隊の練習の後、yaiさんのサロンへ向かった。料理教室でご一緒したときに、まつげカールの予約を入れていたのだ。自宅(実家)の2階を改装したエステルームはとっても居心地がよく、おしゃべりも楽しくて、「通いたい!」と思えるところに出会えて嬉しい~。1時間半近くかけて丁寧にかけていただいたカールの具合も自然で大満足。yaiさんはさすがエステをされているだけあって、容姿、心ともに綺麗な人。同い年ということもわかってますます嬉しい。いろいろ美の秘訣を伝授してもらわなくっちゃ。

6時すぎにじゃびこさんと須恵のカフェくすの木で合流。ここはすえガーデンというレストランに隣接のカフェで、南の島のコテージのような雰囲気。クリームソースのかかったスクランブルエッグ、照り焼きチキンのサンド、きなこのアイスケーキ(?)など美味しかった。三人集まるとおしゃべりにさらに拍車がかかる、かかる・・。

  
           サービスのスコーンも
 
食事の後は宇美町の岩盤浴へ。ここの石の癒はサービス、設備のクオリティが高い。久しぶりにさらさら汗を大量にかいて、マッサージチェアでフィニッシュ。今日も思いっきり自分を甘やかしたなぁ。

 yaiさんのエステ: more and more 東区鎌田2丁目33-15 
            (予約制 お問合せは
yai@q.vodafone.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理を食べる会 | トップ | 平日ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげパーマ (じゃびこ)
2006-09-22 12:15:18
昨日はありがとうございました(^^♪

まつげ!!!

お目目ぱっちりで可愛かったです♪

これからエステでどんどん磨きがかかるんですね!!楽しみですね!!

追いていかれないよう私も頑張りま~す!!!

えせ姫さんとyaiちゃんが意気投合されて

すごく嬉しいです(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
返信する
磨けるかな? (ひめ)
2006-09-22 23:00:14
昨日は楽しかったです!

宇美の岩盤浴は最高~。

じゃびこさんのおかげで

yaiさんと知り合えて嬉しいです。

磨きをかけられるか分からないけれど

癒しを求めてエステに通っちゃおう、

と思ってます。
返信する
ぱっちり。 (sunryon)
2006-09-24 09:05:27
いいですね~!!

早く私もぱっちりまつ毛になりたいです!!

楽しみです♪(*^_^*)

・・・

オットアゴーズト(奈多の)でランチしましたよ~! おすすめです(*^_^*)

友達と二人でランチに行って、

ひとりはランチプレート、

ひとりはピザランチを頼んでシェアしました。ピザがおいしいと聞いていたので。

近所にあって嬉しいと思えるお店でした!

オーナーさん夫婦がとっても素敵な方でした。

えしぇさんにも報告しなきゃ!です。笑
返信する
行きます! (えしぇひめ)
2006-09-24 19:05:05
sunryonさん、カールしなくても

おめめぱっちりですよ~。

でもyaiさんのエステおすすめです。

天神に行かなくてもいいところが、

また嬉しいですよね。



オットアゴースト行きたい!

ピザ好きなので期待が膨らみます。

えしぇ蔵も「旦那は幽霊」のカフェに

行こうよーと前から言っています。

意味分かります?私は理解するのに

5分かかりました・・。
返信する

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事