ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

湯布院

2024年08月15日 | 日本の旅



翌朝。
朝食前にまだ静かな湯布院の町を散歩。
由布岳は少し霞んでいる。
昨日あのてっぺんに立っていたことが信じられない!


ぎざぎざの西峰・・怖かったなぁ。
由布岳はもう登らなくていいかな(笑)



朝風呂に入り,お待ちかねの朝食♪
やっぱりこの果実酒コーナー,好きだなぁ。 



しみじみ美味しい朝食を味わい,
チェックアウトの11時まで部屋でごろごろ。



途中ひとりで,まきの家と玉の湯のショップへ。

かぼちゃパンと,もうひとつ甘い系を購入。
くるみパンがなかったのが残念。

玉の湯では,調味料や乾物を購入。



高速を杷木でおりて,耳納の里で買い物をして(ジャム用のいちじく目当て)
お昼はまきの家のパンを食べて帰宅。 

8月は距離のある登山は避けてきたけれど
体力を使い果たしても,温泉と美味しいごはんが待っているなら大丈夫!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の旅」カテゴリの最新記事