ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

嵐の後

2024年08月30日 | いろいろ



まるまる2日間家から出なかった。
家にいるのは大好きなので,ノープロブレム!
仕事ははかどるし,本を読んだり,Netflixを観たり,
片付けしたり(←優先順位は低い)

やることはいくらでもある。

特に台風の前に買い出しはしなかったので

この機会に冷凍庫にある食材がだいぶ片付いた。

とはいえ,さすがに運動不足気味。 

金曜日のお昼すぎには台風は通過して,夕方には雨もやんだので
夕食後に大濠公園へ。

散歩のつもりだったけれど,途中から小走りで,2周目はジョグ。
けっこうたくさんのランナーがいた。
毎日走っている人は1日でも走れないと,うずうずするのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前 | トップ | 宗像ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事