ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ぽじゃぎという名の

2011年07月30日 | そとごはん



ぽじゃぎ教室で知り合いになった方のお店へ。

大野城の韓国料理ぽじゃぎさん。名前のとおりお店の中はポジャギのカラフルな布がのれんのようにかけられて素敵。

注文を聞いてからカットされるお肉は国産黒和牛。

まずは赤身セット+丸腸(タレ)を。



いろいろな部位を少しずつ・・
タンの先の部分「サキタン」が香ばしくて特に美味。 

チジミがまたボリューム満点でかりっと美味しい。自家製キムチもチョレギサラダのたれもさすが本場の味。

食べ放題万歳の歳でもないので、焼肉はよいお店でよいお肉を少しずつ、これに限るわぁ・・としみじみ。

 

冷たい五味子茶、シオナダー♪ 刻んだナツメが入っていた。

またお邪魔しま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな茶漬け | トップ | 赤坂のカレー屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事