#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Apr_14】穴から覗いてみた。

2019-04-14 | ART
小金沢健人『Naked_Theatreー裸の劇場-』本日初日。

劇場という異質な空間を、素直に異質なものと受け止めて、
その非日常な要素を浮かび上がらせた今回の展示。
作家が純粋にこのブラックボックスを
好奇心でもって料理したことが伝わってくる。
劇場で仕事をしている人にこそ観て欲しい、そのワクワク感や不気味さ。

オープニングパフォーマンス
鈴木昭男×宮北裕美×小金沢健人


空間の不気味さを、鈴木昭男さんと宮北裕美さんが音と舞で引き出すパフォーマンス。
スモークで先が見えなくなるほどの密度の中、剽軽な音色で異界を劈き、
ぬめっとした振りでおびき寄せる。

タケちゃんの目指してる世界観がとても日本的感覚であること。
その一貫した姿勢に深く共鳴した時間でした。5月6日まで。

#photobybozzo

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0414_NAKED


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apr_14】オープニングアク... | TOP | 【Apr_05】佐藤幸子@mizhen... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ART