#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Jun_28】飯田一期@蛸入道 忘却ノ儀

2018-06-28 | ACT!
庭劇団ペニノ『蛸入道 忘却ノ儀』@森下スタジオ


初日観劇〜!いや、実は先週からアフタートーク付きでやってたんですが、
チラシ上は本日初日〜!ペニノ初でしたが、舞台美術がもうアホでした。
こんだけ凝ったもん作ったら、そりゃお金飛ぶわ…と。
そんでもって90分「般若心経蛸版」を聞かされ続け、トランスしていく…という舞台。
いっしょにトランスしたかったわぁ。なんだか置いてかれた感じ。

それにしても、一期さんはエエ味だすわぁ。
蛸入道、もっとイカレてください〜!
残7ステ。

#photobybozzo
#ペニノ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Jun_22】いきなり近江町市... | TOP | 【Jun_28】蛸入道 忘却ノ儀 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ACT!