#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【2010_Feb_13】藤田陽介@鈴ん小屋

2018-11-09 | MUSIC
鯨井謙太郒 『阿吽山水』本日初日。
11月9日(金)~11日(日)
シアター・バビロンの流れのほとりにて


構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

昨日はゲネプロでした。
実は陽介さんとは多摩美先輩の二羽高次さんつながりで、
2010年のLIVEを撮影してました。
そんときのアルバム音源も購入して持っていて、
今懐かしく聴いてます。とてもノスタルジックで郷愁を誘う楽曲たち。
これが藤野の「蚕の家」につながっていくんですねぇ。
今、お仕事をご一緒できるご縁に感謝。

#photobybozzo

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Nov_07】浦和の「稲荷湯」 | TOP | 【Oct_25】鯨井謙太郒×奥山ば... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MUSIC