#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【may_11】すこやかクラブ

2012-05-11 | DANCE
本日より3日間、東中野RAFTにて
すこやかクラブ公演「ありがとう、味覚」

■公演日時
5月11日(金)19時30分
  12日(土)15時/19時30分
  13日(日)17時

咀嚼機能の激情に、心乱された日もありました。
消化吸収の反逆に、身悶えした日もありました。
ヨダレの海にユラユラ漂い、うち震えるしかない身です。
かたわらにいつも寄り添ってくれた、あなた。
味覚にまつわる短編集

■演出
 上本 志保
■出演
 鵜沼 ユカ
 辻 のの子 
 眞嶋 木綿(モモンガ・コンプレックス)
 柳本 小百合
 吉武 香
 馬場 ローア 

「すこやかクラブ」って検索しても
老人ホームか介護施設しか出てこない。

パパ・タラフマラの卒業生らしいが、
どこまでも肩すかしな演出。

今まで味わったことのない種類のダンス。

今か今かと盛り上がりを期待しつつ、
シャッターを切っていたら、…来ました。

終盤はこれでもか…と思わせる演出。
積み重なったディテールが笑いに結びつくのね。

chairoiPURiNとは違った
ブラックな笑い、堪能しました。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【may_07】加藤このみ | TOP | 【may_12】下北沢QUE »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DANCE