#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

オリバレスからバスを乗り継いでマニラ市内へ

2006-04-21 | Philippine
ここからの道程が、とても、とても、長かった。
マニラ特有の渋滞に巻き込まれてしまった。

窓から入ってくる風が心地よく、
西日を浴びながら、おだやかな気持ちで
バスの長旅を楽しんだ。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Geepnyから眺める風景その2 | TOP | マニラの渋滞に巻き込まれる »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等 30万円 当選? (!!必見!!)
2006-04-21 17:23:22
 

懸賞100万円でました



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーターRQ

 2等  モバイルPC

 3等  お宝GET



     見ないあなたは損をする!!



    http://rensyuu.podzone.net



(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Philippine