#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

I'm a loser!

2006-04-28 | Photo-diary


オキナワは連休中に梅雨入りする。
世間がゴールデンウィークの5月晴れにウキウキしている…というのにである。

そして、ボクは今日から梅雨入り宣言!

広告会社の責務の常として、
お仕事を得るためのコンペティションというのがあり、
これを勝ち取らないと、明日のおまんまが食えない。

だから、まさに血眼になって企画を練る。
プレゼンテーション前日は寝る余裕もない。
心臓には、とても悪い業務である。

それだけ自分を追い込んで臨んだコンペティションであったが、
結果は、LOSER!




    おいおい。



気分は陰陽師である。
「風を吹け!嵐を呼べ!地を荒せ!破壊せよ!」
すべてをご破算に祀り上げ、無に帰してしまいたい。


突然、船が暗礁に乗り上げたような、行き場のない感じ。
…これが、競争社会。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根より高い鯉のぼり | TOP | 散髪で「みそぎ」してきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Photo-diary