#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【E.Yazawa】黒く塗りつぶせ

2008-09-21 | works
 俺のハートは Get No Satisfied
 いつも Get No Satisfied
 とばすハイウェイ ハートはOver Heat
 いつも Get No Satisfied
 シャクな この世界だぜ
 みんな黒く塗りつぶせ

 ホレたあの娘に言ったぜ I Love You
 君に捧げる All My Love
 だけどスマシたあの娘さ Bye-Bye-Boy
 しけたオイラに Bye-Bye-Boy
 シャクな恋の夢など
 みんな黒く塗りつぶせ

 そうさ朝から晩までNight & Day
 いつも働きっぱなし
 まるで犬ころみたいさNight & Day
 なのにもんなしNight & Day
 シャクな金持ちどもを
 みんな黒く塗りつぶせ

 いつかおいらのハートはHurricane
 闇を引き裂くハリケーン
 荒れる龍巻き 光る稲妻
 闇を引き裂くハリケーン
 古い夢見る奴ら
 みんな黒く塗りつぶせ

    ●

土曜だっていうのに
14時間も働きっぱなし

休日だからどこにも行かず
ひたすらMacとにらめっこ

ipodの矢沢永吉コレクションが135曲
14時間もロングプレイしたら、
同じ楽曲2回ほど聴いてたよ

アタマは使いすぎてブヨブヨ
カラダの血液が溜まってかなり重たいよ

メンタマはパソコン画面の電磁波浴びて
奥のほうから火花が散って、視界が華やかだよ

なにもこんなに根詰めなくたって…
明日に割り振れば、少しはラクに生きれるのに

自分をいぢめて なにが面白いの?
まるで犬ころみたいだ…って言ったら、犬ころに失礼だけど

みんな黒く塗りつぶせたら、
少しは気が休まるのかな?



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OKINAWA】台風一過 | TOP | 【訃報】市川準監督、逝去。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | works