#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【OKINAWA】台風一過

2008-09-19 | works
09月19日
ひさびさに晴れ渡る。

沖縄らしい天気。
背中に一筋の汗。

通り過ぎる風が心地良い。

6ヵ月かけて臨んでいた
TVCMが本日校了。

長い年月をかけて熟成した
味のある仕上がりとなった。

楽曲で起用した
Shaolong to the Sky
関西で喜んでいることだろう。
⇒ただいまツアー中。

クライアントOKをもらった帰り、
車中でHanoi Rocks
大音量でかけた。
⇒フィンランドが誇るロックバンドだ。

2008年に巡ったフィンランドの
凍てつき張りつめた空気が甦ってくる。

今年の絶頂期に思いを馳せ、
先ゆかない現状を払拭する。

「ふう」

溜め息は、長いトンネルだ。

台風も行ったことだし、
そろそろ解放されてもいいんじゃないの?

デザイン事務所では
「野田凪さん」のニュースで
憶測が飛び交う。

⇒死んだら、終わりだよ。
⇒才能は置いていって欲しかったな。

勝手なことを口にしながら、
目の前の業務をこなしてゆくメンバー。

東京の友だちが感嘆した
沖縄の青空を見上げて、
朝イチに送られてきたメールを思い出す。

⇒「うひょー、生きててよかったねえ。」

さあて、まだまだ仕事はあるぞ。





Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訃報】野田凪さん、逝去。 | TOP | 【E.Yazawa】黒く塗りつぶせ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | works