風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

マンゴーアイス

2013年10月22日 | 美味しいもの
今では暑い夏には勿論のこと、冬でも食べたい美味しいアイス・アイスクリーム。

そんな先日友達から「これ美味しいよ~」と、持って来てくれました♪

セブンイレブン限定の“まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー”【アンデイコ】






マンゴーの王様と言われるアルフォンソマンゴー果汁を23%使用





マンゴーの濃厚な味を中心として、パッションフルーツの味がマンゴーと絶妙にマッチ。

食感はやや固めで、マンゴーのねっとりした食感も感じることができ、使われている果汁は23%ですが、もっと使用しているのではないかと思うほどに濃厚な味を感じられるアイスです♪

価格は税込で130円。ここまでフルーツの味を濃厚に感じられるアイスバーはなかなか味わったことがないので一遍にファンになりました。



商品名の“まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー”に大いに納得。






こんなのもあるよ~。“2秒のくちどけ”

芳醇なバニラ










濃厚カスタード










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (葉摘み)
2013-10-22 18:05:47
わ~い、まるでマンゴーのアイス!!
これって感動モノですよね。
食感といい、味といい、お値段といい・・・

同感同感!と思わず興奮してしまいました。(笑
返信する
Unknown (tourien)
2013-10-22 22:33:07
こんばんは!

アイス・アイスクリーム・・・夏は勿論ですが、
冬でも暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームは美味しいものです。

↑上記3点、食べたいですね。(^^)
返信する
お返事 (boumama)
2013-10-24 09:49:32
葉摘みさんコメントありがとうございます。

生のマンゴーって美味しいですよね♪
私はこのアイス初めてでしたが濃厚でネットリしていてとっても気に入りました。

商品名の由来そのままのように・・・。

tourienさんコメントありがとうございます。

今年は冬が来るのが早いような予感。
秋をゆっくり味わうことなく冬に突入って感じです。冬は冬で暖房を効かせた部屋でアイスを食べるのもまた格別です。

見かけたら一度試してみてね♪
返信する

コメントを投稿