風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

アースコンシャスです!

2005年09月27日 | Weblog
昨日紹介した鯖の絵について。     どうしても、鯖の下に竹の皮を敷きたくて、探しましたよ。    随分昔は、束になって雑貨屋さんなどに、あったのにね。
   結構、こうした自然素材で利便性があり、地球に優しいMONOが姿を消したことは、とても残念に思います。
     ね、あなたもそう思うよね。


さあ~てと。いよいよやねぇ!  今日は、寒いことやし、静かにエネルギーためとこか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (kazu.non.mama)
2005-09-28 02:23:42
こんばんは。隣の者です。boumamaさんすご-い!私もカキコは始めてで-す。時間が出来たらすぐに来ちゃいます。日々の報告楽しみだ。とても心地いい日がこれから続くのかと思うとワクワクします。秋といえば、食!また何かやりたいですねん。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-28 15:30:01
私も、毎日ワクワクしています。

楽しみを共有出来るという事は、とってもいいね!  これからも、kazu.non.mamaさん忙しいでしょうが、時々コメントお願いいたしまする。
返信する

コメントを投稿