風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

毎日、ワクワクです!

2005年09月28日 | Weblog
ブログを始めて、暫く経ちました。  私の中で、少しずつ何かが変わってきました。    季節の移ろいすら、愛しく感じます。
ほら、耳を澄ませば秋の虫の声が聞こえてきましたね。

鈴虫=リ~ンリ~ン    松虫=チンチロリン     邯鄲(かんたん)=テンテンテン    蟋蟀(こおろぎ)=リーリーリー     きりぎりす=チョンギース     馬追=スーイッチョン     と、鳴くそうよ。
でも、フォントを上げると五月蠅くて仕方ないですね。 難しい漢字も、1発で変換!ああ、ラクチン、ラクチン。


今日は、休みなのでTV観戦・・・なんでやねん。  中継してまへんがなぁ。
    「たのんまっせ!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2005-09-28 17:37:58
えっ、そうなの。横浜は野球映らへんのー?京都は6:24P.Mから阪神×巨人戦やりますえー。M3つ感動のファイナル・カウントダウンどすえー。阪神
返信する
皆様、応援有難うございました。 (boumama)
2005-09-29 12:22:52
考えられないよねぇ。関東圏のあるチームの人気がガタ落ちしちゃって、球場もガラガラで、視聴率も急落しちゃってるのよ。

夫婦で、ラジオで応援しちゃいました。

しかし、勝ってジッとしてられなかったのか、主人は飲みに出掛けました。
返信する

コメントを投稿