Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

クリオ&エスパスミーティング2005

2005-11-27 | いう゛ぇんと
先日のエントリにも書きましたとおり、11/27(日)はエスパスミーティングでした。
でも、オーナー猫澤君がなんと出発前にダウン...
急遽ひとりでの参加となりました。

早朝、浅羽町(袋井市の海よりにある町)の、
嫁さまの友人宅からひとりで出発。
途中、寄り道しながら会場(岡崎)を目指します。

朝陽が嬉しくて綺麗なので、いろいろ撮ってみた



綺麗なデザインのモノスペース。
まったく見飽きない。いいね。


で、午前11時ちょっと前。
岡崎に到着、まずは「はせべ」の鰻をみなさんで頂きました。
評判通り、マジで美味しかった!
朝から何も食べないで行ったのでそれはもう...(^^



いよいよ会場に到着、
ズラッと並ぶエスパス&アヴァンの雄姿!


素敵なお尻達。


1-2型と4型。デザインは変われどエスパスの精神は同じ。



今回はクリオミーティングとの同時開催?ということで
本家イベントのクリオ/ルーテシアももちろんズラリ!スゴイ台数でした。



それ以外にもこんなに魅力的なクルマ達も

ええなあ...アルピーヌ。A610に最近すごく惹かれます。


ホウショウさんもエスパスでイベント初参加!
おお、2型が3台そろい踏み、ということで
FCHさんのクワドラともども並べてみました!ウホッー!


いやー、すごいですね♪

イベントでは、クルマだけでなく、皆さんに会えるのが凄く楽しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




>>幹事のしんのすけさん、有難う御座いました。
とってもまったり、のんびりで楽しかったです。
結局1型(1-2)が3台、2型が3台、3型が1台、
4様が2台、アヴァンが2台...ということで
なんとルノーのモノスペースが11台も揃いました。
いやー、圧巻ですね、何度見ても!

>>オーナの猫澤君、お加減如何でしょう。
ゆっくり休んでくらさひ。エスパス貸してくれてアリガトね。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日は! | トップ | の、乗りたくなる! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまや)
2005-11-29 01:55:01
いや~、意外な形でのエスパス捕獲

ちょっとびっくりでした(笑)



鰻、美味かったっすよね。

また来年も行っちゃいますか!



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした (しのぶくん@脳内自由人)
2005-11-29 08:54:32
さすがきれいな写真ですね。

ずらっと並んだエスパスはやはり目が釘付けになりました。

2型3台が並べは羨ましいくらいヘンな光景。



今回はクリオとエスパス両方のミーティングに参加させていただきました(笑)

いや、私的には結構エスパス濃度が高かったかもしれません。



返信する
猫さんは? (しんパチ)
2005-11-29 09:45:36
遠路はるばる、お疲れ様でした。

エスパスがずらっと並ぶ光景…やっぱり生で観たかったです(涙)。来年は、是非僕も参加しますから!



ところで、猫澤氏の具合は?

やっぱり、人馬共に健康でないとね!

うちの場合、「馬」が寝込んでますが…
返信する
お疲れさまでした (ホウショウ)
2005-11-29 12:16:46
エスパスでの初のイベント参加。

それが一番良いタイミングでエスパスミーティングに

参加出来たのがとても嬉しかったです。

タイプ2が3台並んだ光景はステキでした。



またどこかでお会いしましょう。
返信する
お疲れ様でした (JIJI)
2005-11-29 15:32:06
高速をゆったりと流すあの姿、格好よかったです。

今週末もよろしくです。^^
返信する
エスパスミーティング (ガジュマル@テスト終了!)
2005-11-29 16:44:20
お久しぶりです。

エスパス。いいですね~。

どれも魅力的ですけど、エスパスⅡが一番好きです。なんか顔がやさしそうで(笑)

日曜日にやっとラグナが帰ってきてくれました!! やっぱあのシートは最高です(^^;
返信する
お疲れさまでした (ie)
2005-11-29 18:38:51
あんまやさま>

>意外な形でのエスパス捕獲

ほんとに偶然でした。見たこと有る方々がいるな...と僕も思いました(^^



>今後ともどうぞ宜しくお願い致します

こちらこそ!宜しくお願いいたします。



しのぶくん@脳内自由人さま>

>2型3台が並べは羨ましいくらいヘンな光景。

かなりレアな光景なのではないでしょうか。日本の路上にある車の総台数のなかのエスパスが占める割合を考えると...(^^

それにしても、帰りにいったい何台のエスティ○に会ったかなあ~



しんパチさま>

>来年は、是非僕も参加しますから!

やはり1-1が無いと寂しかったですよ~、来年はぜひ!

>ところで、猫澤氏の具合は?

心配なんですよ僕も...



ホウショウさま>

>タイプ2が3台並んだ光景はステキ

短い時間で残念でしたね、じっくり見ていたかったです...。

>またどこかでお会いしましょう

Oui!またお会いしたいです~^^



JIJIさま>

>高速をゆったりと流すあの姿

人の車ではありますが、エスパスってかっこいいなあって思います。

でも、颯爽と夕暮れを駆けていった2台のアヴァン、惚れた!

>今週末もよろしくです。

こちらこそ!



ガジュマル@お疲れさまさま>

お疲れさまでした、終わりましたか?渋子が待っていますよ(w

>なんか顔がやさしそうで(笑)

そうですね、僕もそう思います。

>日曜日にやっとラグナが

今週末、12/3(土)はFFeというイベントが町田であります。来られますか?
返信する
3日ですか・・・。 (ガジュマル)
2005-11-29 20:27:38
すみません。3日は学校見学で行けません・・・(泣) 

テストが終わったといっても、受験間近なのでこれから休日はず~っと模試模試模試(泣)勉強勉強です(涙)

やはりお会い出来るのは受験の終わった春休み頃になってしまうかもしれません(泣
返信する
Unknown (FCH)
2005-11-29 23:00:03
先日はお疲れ様でした。



それにしても、直接「はせべ」にいらっしゃったの

には、ビックリしましたよ。

タイプ2到来の一報を耳にしたときは、本気で

「誰だ? 誰だ?」と考え込んでしまいました。



あと、例のステッカー、ありがとうございました。

どこに貼ろうか、悩んでおります(笑)



猫澤さんは今回は残念でしたが、一日も早く元気に

なられることをお祈りします。

またそのうち、何らかのイベントでお会いしましょう。
返信する
猫澤号も (ie)
2005-11-30 00:46:34
ガジュマルさま>

そうかー大変!でもいまを頑張って乗り越えてくださいね。楽しみにしています。



FCH@TITANSさま>

>はせべ

郵便局を探していたら...偶然に...だったのです。でもほんと全員座れて良かったですよね。おいしかったし!

九州、お気を付けて!でもエスパスだとラクですよー長距離も。

猫澤号も何か名前付けようかな...サラミス改?それじゃあかわいそうですね(W
返信する

コメントを投稿

いう゛ぇんと」カテゴリの最新記事