Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

フレンチ-フレンチ3週開催、次回は中部!!

2005-07-16 | いう゛ぇんと

フランス車で、カルフール(仏語で、まさに交差点の意)へ集まりませんか?
7月は、関東・関西・中部で3週連続で行われます!

関東はお陰様で無事に終了いたしました。

関西も7/10(日)にカルフール尼崎店で盛況のうちに終了されたようです。
行けなくてすみませんでした。

そしてトリ?は、7/17(日) 第1回 French-French-Central です!

場 所:オートプラネット名古屋
時間:9:00~14:00
詳しくは、フレンチ-フレンチ公式ブログ
もご参照下さい。


>>すっかりこの記事を上にあげるのを忘れていました、すみません。

>>FFc、行きたいのですが仕事かも...なんともいえない状況です(涙
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の視界 | トップ | 行って来ましたFFc »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れマンモス (ももんが)
2005-06-01 00:44:32
あと一ヶ月で開催ですね。

楽しみです~

ステッカー切り、いつでも呼んでくらはい。

そうそう、アグファが倒産しちゃったよ!

がびーん!
返信する
斬りまくり (ie)
2005-06-01 09:22:47
ももんが@のっぽさん>

ほんとですか~(嬉)。ではカッターマットとマイカッターご持参でお願いします~(^^



アグファはびっくりしますたね!長らく愛用してたんですけど...。
返信する
ぜひ・・ (snakecharmer)
2005-06-02 12:21:00
先日オーズィーネタ等々でコメントさせて

もらったsnakecharmerです^^

すごく楽しそうなので、ぜひ都合つけて

参加したいと思いまーーす!

あっ、参加は蛇でなく蕪で!!



>ieさんの目印は?(苦笑)
返信する
Unknown (ie)
2005-06-02 18:49:25
snakecharmerさま>

こんにちわ~。

ぜひぜひいらしてくださいね。

詳細は順次決まって行くと思いますので、その都度アップしていきます。



>目印

う~ん、まだ流動的です~(^^
返信する
前述通り… (ねこさわ)
2005-06-06 11:36:59
 休みを入れました(許可されればね)ので参加予定です。ieのR19が納車されていなければ多分ieはエスパスで、ワタクシは田園都市線で酒呑みながら参加しまーす!!(嘘、ってしつこいか…)
返信する
すごく残念です・・・ (goodjob-2005)
2005-06-15 04:40:24
この日は予定を入れてしまいました。。こういうイベントに一度参加してみたかっただけに残念です。次こそは私も!
返信する
残念です~ (ie)
2005-06-15 09:08:17
goodjob-2005さま>

フレフレは年2回開催だと思いますので、また次回にお会いできることを楽しみにしています~^^
返信する
Unknown (JIJI)
2005-07-02 21:59:47
お疲れ様でした。

ieさん作成のステッカーや腕章など、もうちのお宝決定です。すでに神棚近くに鎮座しております。^^

また、お会いいたしましょう。^^
返信する
お疲れ様でした! (ie)
2005-07-03 21:03:48
いえいえ~!JIJIさんの尽力なしでは決して出来ないイベントでしたよ!僕は微力ながらの協力ですみませんでした!
返信する

コメントを投稿

いう゛ぇんと」カテゴリの最新記事