Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

ルノーエクスプレス占いをやってみる。

2004-11-05 | ルノー19。
ももんがさんが作ったルノーエクスプレス占いを、遅ればせながらやってみた。

結果は...
エクスのラジエーター液漏れ です!
● エクスのラジエーター液漏れさんは、
ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち。ときには爆発してみて。
● ieさんの隠れた趣味は、外人ごっこです!

外人ごっこは、確かに密かにやってます(w

エクスプレスのもとぐるまだったサンク。
僕のサンク・バカラさんも、確かに液漏れしましたー。
高速道路で水温計がぐんぐんあがって、真夏なのにヒーター全開しましたー。
男4人で、汗だくだく出しましたー。
そしたら、となりをゆくスターレットか何かのオネーチャンたちに、
思い切り失笑されました....................泣


>>いささか旧聞に属しますが、
ハニホー・ヘニハーって本国に送還されたってほんとですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、これは出して良いものな... | トップ | 眠れない夜は(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました! (さり)
2004-11-06 21:59:17
ieさん、こんにちは。



私も占いやってみました。

結果は、エクスの猫にとられたウインカー。

。。。ちょっと意味が分からなかったです。(^-^;)



コメント、URLなしでUPできました。。
返信する
こんばんわー (ie)
2004-11-07 20:53:43
コメントありがとうございます!

僕もたくさんお邪魔します!

返信する

コメントを投稿

ルノー19。」カテゴリの最新記事