6代目ギャラン。
好きな車です。
もう20年前になるなんて、とても見えないほど
今見てもデザイン的に優れていると思いませんか?
メーターも大きくて見やすかったし、内装もなかなかでした。
後期型の洗練さもまた良し
なつかしいなあ。
G、V、M、4WDの4シリーズで展開していたっけ。
VR-4ばっかり注目されていたクルマですけど、1.8Lモデルなんて
ボディサイズ、広い車内、大きな視界など、バランスが取れていて
とってもいい車だと思うです。
そうそう、グレード名はヴィエントとかMUとか...。
5ドアがエテルナって名前で出たけど、あっという間になくなって
エテルナサヴァに変わったんですよねえ。
それにしても、見なくなりましたね、この車も。
製造が終わったのが1992年ですからね...当然かあ。
>>で、いつもの話(笑
こいつのターボディーセルなんてのも興味津々(買わないけどw
好きな車です。
もう20年前になるなんて、とても見えないほど
今見てもデザイン的に優れていると思いませんか?
メーターも大きくて見やすかったし、内装もなかなかでした。
後期型の洗練さもまた良し
なつかしいなあ。
G、V、M、4WDの4シリーズで展開していたっけ。
VR-4ばっかり注目されていたクルマですけど、1.8Lモデルなんて
ボディサイズ、広い車内、大きな視界など、バランスが取れていて
とってもいい車だと思うです。
そうそう、グレード名はヴィエントとかMUとか...。
5ドアがエテルナって名前で出たけど、あっという間になくなって
エテルナサヴァに変わったんですよねえ。
それにしても、見なくなりましたね、この車も。
製造が終わったのが1992年ですからね...当然かあ。
>>で、いつもの話(笑
こいつのターボディーセルなんてのも興味津々(買わないけどw