BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

文庫屋大関Tシャツ

2021-08-24 14:50:25 | コスメ・ファッション

この夏、なぜか白いTシャツに惹かれます。

UNIQLOの村上春樹に続いて、久々の白シャツを買いました。

こちらは私の持っているお財布でおなじみ「文庫屋大関」さんがこの夏発売した、

「アンダー・ザ・シー Tシャツ (thefish)」です。

この絵柄がずっーと好きで、赤のロブスターと迷って、

やっぱり夏は青だなぁとお魚にしてみた。

うん、やっぱりこの色合いがすごく好き。

見てるとテンション上がって、海に潜って泳ぎたくなる気分です。

やっぱり新しい服は肌触りも最高ですね。

これから何回も来てクタクタになって、

夏用パジャマにいつかなるんだろうな(笑)!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。