BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

パン・ド・カンパニュー品川店

2019-05-31 11:36:44 | ぐるめハント青森
弘前市の品川町に以前オープンした、
同じく市の青山にある「パン・ド・カンパニュー」2号店に、
黒いパンが売られていると知ってお昼に買ってきました。
お店は依然通りがかったこともあって知ってたんだけど、
黒いパンのお店だったとは。
お店に行くと棚に並んでいるパンは見事に真っ黒です。
イカスミ?
いやいや、竹炭だそうです。
でも味はいたって普通のパンです。
黒いとなんか食べてても不思議な感じがしますね。
お店の人に炭は食べていて何かメリットはあるのかなぁと聞くと、
デトックス作用があるそうです。
いいですねー、デトックス。
体内にある不要な毒素を抜いてもらいたいです。
購入したのはピザパンにクロワッサン、そしてスイーツパン。
ほんとに黒いでしょ、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2019-06-03 23:08:28
こんにちは!弘前八幡宮のお宮参りについて検索してたらたどり着きました☆
神奈川に住んでいるのですが、旦那実家の弘前に今度初めて行くので、いろいろ参考にさせていただきます(*´∀`*)!!
返信する
ありがとうございます。 (うみ)
2019-06-04 14:28:35
>はち様
コメントわざわざありがとうございます。
旦那さんが弘前の人でしたかー。
今度初めて津軽に来るというので、
ぜひ色々弘前市近郊を観光してみてくださいませ。
参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。