BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ピッカピカの一年生

2022-04-22 11:50:23 | 育児日記

コロナ療養空け、無事にたいちゃんの入学式に参加することが出来ました。

中学校や高校の入学式なんて大したことないけれど、

やはり小学校のは節目というか門出よね。

コロナで一時は出れなくなるかも。。。

と思いましたが、無事に終わりホッとしています。

療養後は私も仕事がスタート。

年度初めということもあり、とにかく毎日忙しくあわただしい。

そしてたいちゃんの新生活も忙しい。

学童保育にスイミングスクールに、放課後ディサービスの利用と。

毎日スケジュール管理が目まぐるしくて、

こちらも慣れるまでクタクタに疲れています。

気がつけばもう4月も後半。

ブログもほったらかしに。

多分これからもほったらかしになるとは思いますが、

気が向いたときにUPする予定です。

弘前公園の桜も満開になりました。

次はその様子でもお届けしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。