BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

お気に入り三輪車

2017-03-21 16:16:28 | 育児日記
1歳のお誕生日に母から三輪車もらいましたー。
たいちゃんもすっかりお気に入りで、
会社に行くと毎日何回も乗ります。
といっても、本人こげませんので乗っているだけです。
ひたすら押されてるという方がいいのでしょうか。
押す方は事務所内を何周もしてかなり疲れますが。
上から見ると左右に体をゆすっているのがわかるので、
ノリノリぶりがわかり、よほど好きなんだなぁと思います。
どうやら車輪そのものが好きみたいですよ。
このほかに車と手押し車ももらいました。
そのうち新品は車だけ。
手押し車と三輪車は中古品で500円だとか。
新品買う間にまず中古を探すのもいいですね。
手押し車もまだ歩けないのでつかまる程度。
家にいると「はいはい」するにも限界があるので、
会社に連れて行ってはいはいしたり、
車乗るだけでもいい運動量になっていいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。