BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ナラヒロ

2005-04-24 16:56:00 | のほほん日記
奈良美智の展覧会へ行ってきました。
「友達のほしかった子犬」やきついつり目の女の子で有名な画家です。
地元が弘前ってことで展覧会の構想ができ、今回で2回目です。
場所が古い赤レンガ倉庫でいい雰囲気なんですが寒かったです。
倉庫だから空気が冷え冷え~としているんですよね。
今回は古い時代の作品が中心で、写真なんかもありました。
目のくりくりしたかわいらしい女の子の写真がたくさん、子供がたくさん、彼の書く女の子はここからきてるのかな?と思いました。
グッズも前回よりパワーアップしててたくさんありました。
私はステッカーかいました。
スーツケースやノートに貼ってます。
見終わったら外にあるカフェデリカのワゴンでホットミルクを買い友達とおしゃべりにいそしみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。