地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

今年の歌い納め。

2011-12-26 11:54:23 | 音楽の部屋
12月22日、今年の歌い納めを「蛸バー」で
やってきました。
メンバーはぼくとたっちゃんとタクチャンでした。
ペドロもイシやんも顔を見せ、
なんか不思議にのってしまい、20曲ずつほど歌いました。
マスター、来年もよろしく!


左から、たっちゃん・ぼく・たく。 たくちゃん。 ペドロです。


彼が噂のよっぱらいのイシやんです。ブログ初登場です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしもと)
2011-12-26 20:11:32
いやあー、楽しかったです。
来年の歌い始めも、よろしくです。
返信する
来年もよろしく! (いしやんへ、あづまより。)
2011-12-27 11:56:46
今年は、貴重な「ママリンゴの唄」の音源を
いただきありがとう。
来年も、もっとレアな音源、期待してまっせー。
それと、国文祭の八幡の本チャンのビデオ係、
ありがとう。
これからもどしどしあなたを使いたい、と
思っております。
返信する

コメントを投稿