地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

リンネの30回目の月例ライヴ。

2011-12-19 13:32:45 | 音楽の部屋
12月18日、リンネの30回目の月例ライヴがありました。
マスターの地道な活動に頭が下がります。
さて、ブルージィーパパにも出演の要請がありましたが、
メンバーの上野くんが仕事の都合で出られないため、
もりちゅーに久しぶりに出るか、というとやりたいということで、
急遽、ピンチヒッターで。
それに、尾中のやっさんにもヴァイオリンで入ってもらい、
今回は「ブルージィーパパ カンパニィー」
と、いうことでやりました。
もりちゅー、尾中のツインリードとたっちゃん、野村ともちゃんのダブルハープは迫力がありました。

今回はブルージィパパカンパニィーです。

久しぶりのもりちゅー。

なるみ嬢。

今回はブルースばかり。

尾中さんとたくちゃん。

たっちゃんとぼく。

ブルースの師匠の野村のともよちゃんも一緒に記念撮影。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿