地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

オープンチャックのクリスマスライヴに行って来ました。

2011-12-26 12:01:23 | 音楽の部屋
12月25日、ひとっちゃんのバンド「オープンチャック」のクリスマスライヴに
たっちゃんとみこちゃんとで覗きに行ってきました。
オープンチャックはひとっちゃんとみやがきちゃん、じろうさんなどで作るバンドです。
グリースあらためパームスプリングの会場は80人ほどの入場者でいっぱいでした。
なかなかの演奏に、会場はノリノリでした。
たくさんの昔の仲間にも会えました。
帰り、三人はカラオケに行って、
歌えないストレスを発散。
どんだけ好きなん?


オープンチャックです。コンブヤことみやがきのガッキーがリードギター。

バンマスのひとっちゃん。

じろちゃん。

カラオケでミコちゃんが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿