ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

うわ~ん、マジでコントは終にしてぇ。

2009年04月12日 10時09分22秒 | 伝われねーさん
世界中の偉い人達~!


どうせコントなら、もっと楽しくして~~~。



欲望に目がくらんだ卑しい人はセンスが無いんだ。(笑)

プライドをつきつける人がセンスがいいよ。



こんな馬鹿げたセンスのないコントは早く終わりにしてぇ。
なんか痛くなってきた。シラケる。



誰かの頭の上にタライでも落としてみる?
ミサイル打ち込むとかやってないで、タライでも頭に落としてやんな。


世界中でウケてくれるよ。
ハッピーだ!って。
この記事についてブログを書く
« 考えながらおもんばかりなが... | トップ | 随分前に突かれたお言葉・その43 »