ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

考えながらおもんばかりながら喋る人

2009年04月12日 10時00分58秒 | 観察屋ねーさん
観察して~。

視線が必ず動くから。
頭が動くから。


理論で論破したい人は人の顔を凝視するから。
凝視してながら観察してないんだよ、相手のことは。まるで。
まるで目に表情が無いから。
観察する為に見てる人は、目が笑ったり、泣いたり、怒ったりするから。
ホントにまるで目に表情が無いから。
気の利いた言葉吐いても、表情が何にもないから。
とにかく勝ちたいだけなの。未熟なの。関われても交われない人なの。


交わらないから切磋琢磨の場が生まれないの。
理屈ですべてことを整理しようとするから、人が活きないの。



読めちゃう人はこういうタイプが怖いから、蝶よ花よと、持ち上げるか、適当にどっちでもいいことだけ関わってスルーする。無視はややこしくなるから、適当に関わってスルーする。
その適当が行き過ぎていて、結果いいように使われちゃってる阿呆がいるんだけどさ。アハハハハ


やたらに理論だてた言葉を並べてくるから、素人の見えっ張りはなんか洗脳されちゃう。


気をつけて観察して。


目つきは、その人の今の心理状態を表してる。


表情豊かな人は心が豊かだよ。
この記事についてブログを書く
« 安外食について単純な話 | トップ | うわ~ん、マジでコントは終... »