ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

随分前に突かれたお言葉・その43

2009年04月12日 11時10分15秒 | 突言葉ねーさん
言ったことすぐ忘れちゃうくらいの人のほうがごまかしが無くてかえっていいわ~。私は。
それだけ(うっかり忘れちゃうくらい)他の何かに没頭してたってことでしょ。



(ね)もそう思う。
ただ偉そうなポリシーをのべたと思ったら、ころころ態度を変える人は怪しい。

言葉がころころ変わるのは仕方ない。
そういう人は言葉を気分に乗せて使ってるだけだから。

手段や手法がころころ変わるのも仕方ない。
世の中は止まってないから、それだけ交わってて敏感だったり、他人の責任を背負っている人だと思うので。


ただ態度が変わったら怪しい。
顔の表情観察する、あたしゃ、すぐに。


ポリシーもない人は、もう、どっちでもいいや。
好きにしてくれていいや。(笑)


適当に関わるけど交われないよぅ。
そこんとこ分かって近付いてきてくださいませ。
この記事についてブログを書く
« うわ~ん、マジでコントは終... | トップ | どうしても怖いよぉぉぉ »