ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

のりかえ顔が誰かに似てるなぁ・・・と。

2009年09月11日 01時16分44秒 | 知言葉
とある人   ◎◎さんのこの「のりかえ顔」ってどこかで見た事がある顔なんだよなぁ。

おばちゃま  あ、それ、細木数子っぽいとでもいいたいの?

とある人   うーん・・・・

おばちゃま  あ、もしかして、◎◎さんのオバさんに当たる、◎田さんでしょう?

とある人   そう、そう、そう。言っちゃマズイと思って言わなかった。

おばちゃま  あたしもお弁当の値段をガンガン値切るくらいの図太さをもっともっと出さなきゃダメね。
       「350円じゃなきゃとらないわよ。(フン!)」くらい言えないとダメだね。

       <余談>
       これをたまたま通りかかりに耳にした時、
       「えーーーっ(驚)◎田さん・・・・、
        今時350円のお弁当じゃどんな材料使われるか分ったもんじゃないですよ?」て、
       不安にかられたけどね。

とある人   そ、そーだねー。(引きつり顔)

この記事についてブログを書く
« カ、カ、カァァァァ・・・・... | トップ | 揃えてる(麻雀)牌なんて気... »