ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

カ、カ、カァァァァ・・・・・(尽きてる?)

2009年09月11日 01時00分13秒 | 観察屋ねーさん
今朝、出勤する時、道ばたにカラスが息絶えていたの。

家を出るとすぐ小学校があるんだけど、その小学校の前の歩道の真ん中で、黒いカラス(黒以外のカラスは見かけた事は無いが。)が横になった姿勢で右の羽根を伸ばして、目は少し開いていいて、ビクともしないの。

車に引かれた形跡もまるで無いの。

もーびっくりした。

通りすがりの男性2人も「ゲッ、なんだよ、カラスが死んでるじゃねーかよ。寄れねーよ。」って避けてた。


「ギャーーーーーーッ」っていうより、「もーやだぁぁぁぁ。」って感じ。


でも、あれかぁ。
今、冷静になってみると、あれって単に休んでいたのかね。

だったらすごいカラスだね。

この記事についてブログを書く
« 再聴、Jack\'s Mannequin。 | トップ | のりかえ顔が誰かに似てるな... »