ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そっけなさにまたやられるパー。

2009年01月16日 08時26分46秒 | 味わうねーさん
俺はこの弁当でいいや。
(あまり悩まず海老フライ弁当を手に取る)



それでいいの?
俺はどうしようかなぁ。
(悩んでる)

あ、(君は)名古屋だからやっぱり海老フライだねっ!?
(ツッコミを入れる)



(余裕の笑みで、(苛ついてる風でもなく怒っている風でもなく戸惑ってる風でも無く無視したい感じでもなく、「おばさん、ジョークが古いよ?困るなぁ。」ってな風で。)うん、と言うかいわないかの感じで次の何かを物色に行く。)


(あぁ…そっけない…
それでもあの笑み。
怒らせちゃったかな?)


あれ?伝わらないのかなぁ?
もしかして若手の名古屋には?この言い伝え。

なこたぁないでしょ?


(余裕の笑みで何かを手に戻ってくる。)


後ぼく、これにします!
(と、手にしてるは、たらみ?のみかんゼリー。余裕の笑みをしている。てか、ゼリーに嬉しそう。(だって、高々と持ち上げて見せつけるような仕草するんだもん。))




うわーん!
か、か、かわいい~~。
も~、そっけないのに、あの(解放されてる時の)窪塚スマイルだもんなぁ。

やんなっちゃう~。
どうしましょう、おばさん。
この記事についてブログを書く
« ダメだ、そんなの。 | トップ | とりとめのない会話・2 »