ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,218

2022年10月22日 19時23分00秒 | 突言葉ねーさん

何らかの状況があなたの予定を遅らせているとしたら、それは、あなたが必要だと思っていることは、心の奥では望んでいないし必要としてもいないからだということです。
そして、素晴らしい、満足のいく進歩を遂げるための別の方法を示すでしょう。 


ケイナーホロスコープ、本日のてんびん座さんより。
イギリス人は洞察深いよ。感嘆だわよ。
ほんとその通り。
すごい参考になる預言、ありがとうございます。
必要だと思っていることは、心の奥では望んでいないし必要としてもいないからだということ
焦りだけですね。
実は潜在的にわかっていながら頭で「必要」って計算し出しちゃう。
んで、「進みが遅い!」とかね。
動機や目的やプロセスにブレがないのならば待てばいいだけ。
しかし「そこ」がグレーで焦ることがある。
昔々イギリスの商社とビジネス展開になった時にコレ(その時は必ず来るのが必然なんだから(止まってしまっているように感じます??)今急ぐ必要ないよね?的なこと。)を解らされたのさ、イギリス人から。
ひとつの返事に2ヶ月かかったこともありましたっけ。笑笑
海図で100年以上歴史のあるシッピングガイド社。海運はイギリスが本家。
あの会社の社内には世界の海図の歴史が詰まってます。博物館並み?
こないだ買収されましたけど、、、
この記事についてブログを書く
« テレタビーズ再開! | トップ | ユーミン通しの今晩。 »