ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

政治の世界が「オールジャパンで・・・」って言ってるくらいですから。

2011年08月17日 11時42分24秒 | 伝われねーさん
占いの世界も「オールジャパンで・・・」ってことで、


細木数子と江原啓之と美輪明宏で番組(せいぜい2時間特番でいいよ。週1の1時間番組を3ヵ月なんて続かないでしょうから。)やってくれないかなぁ。


意外なところで視聴率いいと思うんだけどなぁ・・・。
これやったら少なからず私は観るで。


タッキーと徳光さん
国分くん
くりぃむしちゅー

あたりも出るわけ。


お三方の言い分のぶつかり合いが観てみたいのよねぇ。


美輪さんに「興味本位に馬鹿をお言いじゃありませんことよっ」って「ホッホッホッホ・・・」とか言われそうか?


いや、決して、興味本位じゃないのだよなぁ。
真面目に言ってるんだけどなぁ、オバチャマ。



今一番視聴率が取れる番組を作るとしたら。(2007年01月11日)

誰も騙すようなこと無しに純粋に高視聴率を取れる番組(2008年07月17日)
この記事についてブログを書く
« 同級生♀45の記憶 | トップ | 昨日の皮膚科の女医 »