ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その336

2010年10月29日 10時15分45秒 | 突言葉ねーさん
直感は信念を栄養にして育ちます。
それに対して、不安や怒りは直感を衰えさせます。



ジョナサンケイナーの占い、今週の魚座さんより。



直感って案外当たってるものなんだけど、
直感だけでは突き進めない現実。
信念だけでは突き進めない現実。


しかし信念がないのは自分で自分を○大切(×過保護)に出来てない証拠。
てことは直感で判断することが出来ないのはまだ自分が確立されてない証拠。


しんねん【信念】
正しいと信じる自分の考え。


○不安(×不満)は心身共に不健全になるのよぅ。
不安や怒りの解消は感情をストレートに出すところから始めた方がいいと思うんだよね。(持論)
この記事についてブログを書く
« 馬鹿がいるから。 | トップ | オヤジ50のキョトン »