ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50のキョトン

2010年10月29日 10時51分22秒 | 知言葉
君ってバッカだなぁ・・・

なんですか馬鹿って・・・(ったくもー)

っとにバカっ。

いや単にあーでこーでそーだからこーなだけですよ?
むこうの方も「ほら、じゃぁこれもっていってみな。」って提供してくれたんですけど。

いやだからあーでこーでそーだからこーだろうよ??

そりゃそうですよ?(そんなことを言いたいんじゃないですよ?もうこちらは?風)

「そりゃそうですよ?」ってなんだよ??(コイツはどこを観ているんだい?風)

(あ~ぁ、○面倒臭い(×ややこしい)人、相変わらず・・・
だけどオモシロイことは○面倒臭い(×ややこしい)ところにしか生まれないから耐えるわ・・・)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その336 | トップ | 青年28の勘違い »