ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

馬鹿がいるから。

2010年10月29日 07時47分55秒 | 観察屋ねーさん
世間の目が覚める、と。



♪ひと~りくらい~はぁ
♪こういう馬鹿がぁ~
♪いなきゃ~ぁぁ
♪世間のぉ~~~
♪目はぁ~~~
♪覚めぬぅ~~~




アホとかパーは目を肥えさせてくれてさ、馬鹿は目を覚まさせてくれるの。



目(め)が覚める
1 眠りから覚める。
2 迷いが去り、正しい姿に立ち返る。


目(め)が肥える
よいものを見慣れて、よしあしを見分ける力が増す。




馬鹿にとらわれちゃぁ、まだまだ見る目が浅い。(笑)
馬鹿って理屈によって「よいものですっていう作り」をするからさぁ。(ツッツキ!ツッツキ!!(卓球用語))



Let’s アホ!
Let’s パー!!



♪アホじゃあーりませんよ
♪パーでんねん
♪ぱぁ


つくづく深い、さんま。(ダハハハハ)
この記事についてブログを書く
« 肥やしはキライ。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その336 »