ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

その人がその人でいられる世の中

2004年06月09日 13時39分36秒 | 考えるねーさん
ただそれだけでいいんじゃないのかねえ。

人の領域にまで踏み込んで荒らすからダメなのよ。

その人はその人なりの一生懸命とその状況や環境を受け入れてやってるんだからさ。

まあ、よ~く見てると一生懸命を取り違えている人はいるけど。(苦笑)
そういうのは意見・矯正したくなっちゃうかな。

まあ、その環境を良しとして、みじんも不満や疑問を持っていない人は、そっとしておいてあげるのがいいかと。

不満や疑問をもってそうな人に手を差し出してあげれば良いわけでして。

この記事についてブログを書く
« 母と窪塚論 | トップ | インターネットは住み着いた... »