ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

またしめとくかぁ。ここでも。

2014年01月08日 19時27分21秒 | 観察屋ねーさん
前のところでも一発しめた(諭した)んだけど、ご当人が狂ったコンピューターみたいになっちゃってるから効き目なく。(但し、心には突き刺さってそのままなハズ。)


ここでも目に余るようだったら一発しめる(諭す)としよう。



習慣とか教育とかどんな人に関わってきたかって、大事だよぉ。



…知り合い(仕事での戦友)からは、

「親切だ。言えてこそだ。」

って誉められたわ。(笑)



女友達からは、

「女同士でそういう風に感情的にならずに淡々と諭せるってスゴイよ。なかなかできないよ。
これまでの苦労のたまものかもねぇ。
え~~大人だぁ。」

と言われた。(笑)
この記事についてブログを書く
« 昭和の仕事の仕方の悪しき風... | トップ | やっぱりフラグを立てて要注... »