ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱりフラグを立てて要注意すること。

2014年01月08日 19時43分22秒 | 観察屋ねーさん
『家政婦のミタ』を、演劇としての出来とか、あくまで仮想のテレビドラマとして評論するのでなく、心底「あのドラマの社会的効果を語る」人たち。
で、「『家政婦のミタ』よかったよぉ。」って唸ってる人たち。



ヤバいなぁ。
ヤバいよぉ。



相当病んでる。
病んでることがトレンドのごとく。



おまけにそれ(自分の病)は一生「誰かのせい」ってとこに○執着(×執念)してて、常に誰かを○悪者に仕立てるか(×悪いところをズバリ言うわけではない。)、○排除(×追い出す)するか、ってところで安心させて生きてるわけなんです。



ヤバいよぉ。



やだーーーっ
この記事についてブログを書く
« またしめとくかぁ。ここでも。 | トップ | だから単なるワガママ。 »