ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

曲芸飛行チームって、をい。笑

2020年05月29日 13時48分00秒 | 掘り出ねーさん
時事通信!笑

本日昼のブルーインパルス東京上空飛行(医療関係者への感謝を込めての飛行)のニュース記事に曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」って。苦笑

戦闘研究技術班
ブルーインパルス やん?

戦闘って言葉を避けたのでしょうが、曲芸ってのも、ねぇ。笑

熊やイルカじゃあるまいし。


これを機会に河野太郎さんのTwitterフォローしました。
Twitterフォロー初は河野太郎だ。

麻生・河野の「ダブル太郎好き」なわたくし、麻生さんもTwitterやんないかな。
Webサイトの「きょうたろう」だけはチェックしてますが。

ずーっとTwitterフォローが嫌いで見るには見てもフォローは誰一人していなかった、わ、た、く、し!!
この記事についてブログを書く
« 自分の後ろ盾占い2020 | トップ | うー、なんでやねん! »