ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

自分の後ろ盾占い2020

2020年05月29日 12時53分00秒 | 掘り出ねーさん
ダントツのしいたけ占い。

年占い、月占い、週占い、

どこかで私の日常をウォッチしてます?

って言いたくなるくらい当たっている。
当たりの予言されてるの、このお方。


次は、石井ゆかりさんの占い。
うーん、具体的に当たってるとかそういうんじゃなく、フィーリング部分を読んでくれてるなぁ、、、っていう印象。


逆に全く違うのがゲッターズ飯田さんの占い。
なんでやねん!んなアホな。ってツッコミ中。笑


「世の中をどうみているか」ってあたりで占い方が違うんだろうな。


2009年くらいだったかな。
número東京の占いがドンピシャで、私だけでなく仕事で関係していた人たちのことまで「そのまんまやん!」って感じで、ニヤニヤしながらチェックしていたっけ。
あれはどなたの占いだったんだっけ?
最近は違う方に変わってしまったから、イマイチ違うのよ。

この記事についてブログを書く
« 最近アクセスが目立つな、な... | トップ | 曲芸飛行チームって、をい。笑 »