ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

うー、なんでやねん!

2020年05月29日 14時30分00秒 | 観察屋ねーさん
自分達がやってるプロジェクトが稼働して運用段階になってから、

外部コンサルに委託して業務プロセスを分析してもらうって、

あーホンマに一体ナンジャラホイ。苦笑

これだからここが一番に旗を振るとアカンのやぁ、、、

順番逆だから!
いくら時間がタイトだろうが物事を進めたり、モノを構築していくプロセスとして、逆だから!!呆果

コンサルってコンサルだからね?
基本無責任なんですよ?

コンサルさんをディスりたいのではなく、コンサルはあくまでコンサルであって、そこまで他人の事情に踏み込めない、汲み取らないっちゅー話や。

わかってるのかなぁ、、、

コンサルに指摘された通りやりました!

って言い訳にならないのですよ?

責任転嫁なだけ。呆果

この記事についてブログを書く
« 曲芸飛行チームって、をい。笑 | トップ | ♯みてくれ太郎に涙腺ウルル »