ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

BABBI☆20160210

2016年02月10日 22時25分54秒 | ばびばび
本日も調子良し。
まったく問題なし。

朝夕ともにフードぺろり。


クスリが切れるので明日は病院へ行くけれど、1週間ぶりの元気な様子を見た先生はなんとおっしゃるだろう。
ま、いろいろ話してみよう。


( 余 談 )

ごもっともな理論上だけの主張を、

(「それはそうでしょうけども・・・聴いてくださいな・・・」って切り返したくなるこちらの口をまったく開かせてくれないくらいのマシンガントーク炸裂!!痛いんですけども・・・政治やってるあのひとみたい・・・(トホホ))

ガンガン押し付けてくる、あの女性獣医さんに当たりませんように・・・

(この先生を名指しで院内に入ってくる飼い主も「○自分が!(×うちのペットが・・・)」っていう佇まいが満載で苦手なのよね・・・
「まずは「ペットがどうか」ってことよりなにより飼ってる自分が面倒くさくないように」ってのが先に立ちすぎてる感じっていうの?)

もうひと方のちょい大人しめで理論ありきじゃなくて、いろんなものから発せられている風味を感じる感覚が正常な感じの、話しあえる先生(女性)にあたりますように・・・



▼20160210のおくすり
朝:プレドニン、エピレス(抗てんかん薬)
晩:エピレス(抗てんかん薬)






この記事についてブログを書く
« 理念というより経典っていうか。 | トップ | 「簡単な手段探し」より「段... »