ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人の速報

2015年08月10日 21時04分44秒 | 知言葉
知人

おっとぉ、ただ今私の車の横をレンフォーが通過。


オバチャマ

ふ~~ん。
整理」と「仕分け」の区別がついてない人(←整理したかっただけなんだよね?レンフォーさん??仕分けってそういうのをすることじゃぁないのだよ??データベース感覚もってる人なら「言ってることわかるぅ」って思ってくれると思う。)だよね?その人??(笑)
政界の中で一パフォーマーとして活躍した人っていうか(ププププ笑)


知人

以外と美人。


オバチャマ

へ~~。
どうでもいい~~~(笑)



余談

わたくし本当にどうでもいいんです、あの、民主党(プラス応援した人々)のパフォーマンス。
面白がれる要素もなく、ただただ呆れてます、やってることが痛くて。

※「あれがあったから(逆に)いいんだ。」的に面白がってる人もどうでもいいのです。(ひっくるめて痛いです。)

やるんだったらパフォーマンスじゃなくてマジでやれよってーの。
三原順子先生のほうが愉快・痛快です。

レンフォーのギャンギャンは痛いだけなんです。
ほらクラスにもいましたよ。
とにかく○突っつきまくって(×煽りまくって)いい気になる女子。
そこを一緒になって面白がる趣味は持ってないんだよ、オバチャマ。
物事を縮めちゃうだけなんだもん、そういう志向。

この記事についてブログを書く
« 予測段階の説明 | トップ | 土曜日の失態 »