ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

土曜日の失態

2015年08月10日 21時31分01秒 | まんまねーさん
NHKの『思い出のメロディー』を録画予約しておくの忘れて出かけてもうた~~~~(泣)


高田みづえさんが生で出たらしいじゃないのぉぉぉ!!!!(泣)
オバチャマの十八番の♪硝子坂を唄ったらしいじゃないのぉぉぉぉ!!!(泣)


「すぐYouTubeにアップされるから。」っていう慰めはいらないよぉ。(泣)
テレビで観たいんだよぉぉぉ(泣)



アップされてるっちゅーの、もう。(笑)


中原理恵さんも出ないかなぁ・・・
歌謡コンサートとか、木8とかぁぁ。




♪硝子坂も宇崎竜童さん作曲なんだよねぇ・・・
引くよねぇ、オバチャマ。

作詞はプラスチックスの島武実さん。(これが「おいしいものには蟻がたかる」のキャッチがついていたLPだわ)

Complexを26,7年ぶりくらい(7年位前か)に再び聴いたときには鳥肌だったよなぁ・・・「きゃぁぁぁぁ!!!!!いいっ!いいいいtttっ!!!いまだかっこえぇ!!」って。(そう、iTunesで買えるようになっていたのよ、気がついたときには。)


この記事についてブログを書く
« 知人の速報 | トップ | フリーズする脳(8) »