ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

うわ~~~~~い♪♪

2014年02月18日 23時33分46秒 | 味わうねーさん
『 最後から二番目の恋 』の続編が4月からまた放送されるぅぅぅぅ♪


これは楽しみだーーーーー♪♪♪


4月はアニメ版『ピンポン』も放送されるしねぇ。



フジテレビ、やっるぅぅぅ♪♪♪



やっぱり楽しくなければテレビじゃない!

byフジテレビ

テレビは「楽しい>面白い」こんな感じがいいのだ。



「おもしろさ」ばかり追求しちゃうとテレビでなくなっちゃうような。
「面白さ」って人を○おちょくる(×からかう)状況もあるからねぇ。
あれがねぇ、そこをなんだか狙う人(自分のセンスを自慢したいのか、わからない人より優位に立ちたいのか)もいて「やだなぁ・・・(ゲンナリ)」ってなる時があるんだよねぇ。
ほら、からかいあってるほうが楽しいじゃん。



「楽しさ」は○心(×頭)がウキウキしないとダメなのよ。

♪ウキウキ、ウオッチングなんですよ。


「面白さ」は○頭(×心)がルンルンする感じじゃん??
ちょっと気をつけないと危ないのよね。
ギリギリのところなんだけどね。


この記事についてブログを書く
« 罵り合える同士 | トップ | おっとっと。 »