ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

罵り合える同士

2014年02月18日 21時22分23秒 | 考えるねーさん
「これが出来る人間関係って、人間としてある程度出来上がってる人同士がやれることなんだよ。
そうじゃないとなかなかやれないよ。」


って知り合いが言った。


なんでこんな会話になったかと言うと、


Twitterのリアル検索してたらだれかの呟きに、

「静岡県は何かやるとき罵りあいながらやる、と、吉井さんが言っていたが本当だろうか?」

みたいなのがあってさー、ほら、うちの親族ってほぼ静岡だから、

「そうそうそう、そういうところあるよ~~、ウケるーぅ(笑)」

って思ってね~~~


ってことを話したのがキッカケ。



中学生の時の仲間内で忌野清志郎さま狂の女子(高校入学と同時にアメリカ留学しちゃうような。)ともよくわざと罵りあってふざけてたんだけど、オジサンが(当時)NHK教育の偉い人だった女子が、「そんな、ケンカしないの~!」なんて心配してくれて。(笑)

「いや、これ、ケンカじゃないもんね、わざとだもんね!(また罵りあう)」

と、やりあえた女子がいたっけ。

あの彼女もすでに何かが出来上がっていたなぁ…
偏見がないっていうか、許容が広いっていうか、なんちゅーか。(いろんな意味で(笑))



教室の中で不良の男子が無差別に蹴りなどの乱暴してた時に(不良のヤツってこうだからイヤだったのよぉ、正直。)、

「(許せないっ!!)正当防衛だっ!!」

「あんた、なにすんのよーーーーーぉぉぉぉっっっ!!(激怒激怒)」

って、その不良男子にイス投げつけた強い女子であった。(笑)(笑)(笑)

※あぁ今でもあの乱闘?の映像がよみがえる・・・(笑)(笑)(笑)



熱かったなぁ、みんな。(笑)
この記事についてブログを書く
« 壁に向かって話してる気分に... | トップ | うわ~~~~~い♪♪ »